こんにちは赤ちゃん

今週末には日本中に猛烈な寒波がやってくるみたいで今日気象庁は日本海側のみならず太平洋側でも猛烈な吹雪が吹くので気をつけたし的なメッセージを全国に流したみたいですね。いや、さっきも外行ったんですけどくそ寒いですからね。どうなってるんだって感じですよ日本。今週末なんてセンター試験で多くの受験生が試験を受けるのに本当に悲惨ですよね。もう少し時期を変えればいいんじゃないかって個人的には思ったりするんですよね。寒すぎでしょ。今年もきっと交通が乱れてパニックが起きるかと思います。雪が降る前に早めの行動を取ったほうがいいかと思います。さて、そんな猛烈に寒い日本ですが、こんだけ寒いと空気も乾燥して、お肌にもよくありません。とくに赤ちゃんなんか肌がすべすべですが、乾燥には注意が必要です。赤ちゃんの時に肌を痛めると大人になっても肌が弱くなるんだとか。ってことでケアが必要ですベビースキンケアってとっても大切らしいのでお母さん連中は自分のことばかり気にしてないでちゃんと子供のこと考えて行動してくださいね。あなた方はもう何しても手遅れなんだから。将来のある子供の為の行動を心がけるよろしよ。

 

ベビースキンケアって検索したらこんなサイトが見つかりました。

参考にどうぞ。

オリーブオイルはいかがですか?

健康志向が流行の兆しを見せてもう長いことが立ちますね。世の中では何が何でも健康志向。タバコの煙なんてもってのほか。最近では酒に対してもその健康宗教の人たちは規制を求めているらしいです。そんな健康の為なら死んでもいいと思っているのでは無いかっていう頭のいかれた知人がいるんですが、そいつがオリーブオイルが今ホット!!!とか狂った目でのたまっていました。油はオリーブオイルを使うほうが健康に良いらしいんですが、別に今までサラダ油でメシ食ってる僕も十分健康なんで、こいつは何を言っているんだって思うんですけど、とにかくオリーブオイルが今熱いんですって。まぁ、よくオリーブオイルが身体に良いってことはTVとかでもやっているんでいいんでしょうけど、別に違いとかよくわからないので、購入する気はまったくありません。皆さん興味のある方は一度おすすめオリーブオイルのサイトをご覧なってください。僕にはまったく意味がわかりませんが、崇高な人たちならきっと理解できるかと。健康、健康って言ってる人たちは果たして何歳まで生きたいんでしょうかね。僕なんかある程度のところでぽっくり行きたいもんですけどね。。。

 

オリーブオイル おすすめ

 

れっつくっきんぐ

友人が引越ししましてね。なんだか景気が良いらしくマンションを購入したみたいなんですよね。まったくうらやましい限りで僕の会社は万年不景気でボーナスなんて夢幻の世界ですよ。なんか最近の平均ボーナスが70万円とかそんな話聞いたことありますが、どこの国の話なんだよって。アベノミクスてなんやねん。いつまでたっても中小企業は不安定なんですよ。まぁ、そんな愚痴はどうでも良いのですが、マンション購入です。いや、めでたい。ってことでお祝いですな。まったく面倒なんですよ。選ぶのが。センスがありませんから、せっかく買っても喜ばれない可能盛大。本当に困ったもんなんですけど、そんなときはグーグル先生に聞くのが一番ですね。困ったときはなんでもかんでもネットで調べれば良いんですよ。この世の中。ってことで色々調べて調理器具にしました。嫁が料理好きらしいんで。調理器具通販サイトで調べてぽんです。なんか調理器具も結構良い値段するんすね。料理をしない僕からしたらまったく違いがわかりませんが、見る人が見たらわかるのかな。それともぼったかな。どっちかな。

 

で、色々調べてたらこんなサイト見つけました。調理器具 通販

 

結構おしゃれな調理器具が揃っているんですね。料理の知識がないので、あんまり良さはわかりませんがきっと高品質なんでしょうね。

一生の趣味

近頃老後の生活について考えることがあります。うちの親父は今年で70歳を超えるのですが、70歳オーバーといえばれっきとしたじじいですよね。江戸時代くらいならとうの昔に死んでた歳だと思います。そんな親父は完全無欠の老後生活に突入しました。老後生活といってもおかげさまで体は健康そのもので、ぴんぴんしていて、まだまだ働けるのではないかってほどなんですけど、仕事をやめて基本ぼーっとしてます。そのうちぼけてしまうのでは無いかと不安にもなってしまうのですが、残念なことに若い頃から仕事しかしてなくて、これといって趣味とか無いのです。なわけで基本暇人。テレビを見るぐらいで他には家事を手伝ったりしています。そんな老後生活を目の当たりにすると、やはり趣味は見つけておくべきなのだなって実感するのですよ。僕も大して趣味と呼べるものも無く、親父と同じような生活になってしまうのでは無いかと若干不安です。何か一生物の趣味を探したいんですけど、どんなもんがいいんすかね。出来るなら歳をとっても出来る趣味がいいですよね。釣りとか、ゴルフってのも良いとは思うんですけどね。ダーツとか今風でいいすか。70歳超えてダーツとかどうかわかりませんが。こんなサイトとかどうなんでしょうか?ダーツ用品 通販

 

あなたは神を信じますか

流行りかどうかわかりませんが、近頃僕の周りではパワーストーンを身に付けているやからが多いです。パワーストーンとか胡散臭さ抜群で何がいいのかまったくわからない僕からしたら、こいつらはいつかありがたい水だとか高級な壷とか売りつけられるんだろうな。ざまぁだね☆なんてことを思ってしまうんですけど、なんで買っているのか本当に意味がわかりません。パワーストーンの通販とかサイトで調べると結構な胡散臭さを放っているサイトが多いですね。こんなもんにまーん共はお金をはたくんですから、日本の企業はもっと社員の給料下げてもいいんじゃないんですかね。こんなもんが世にはびこって、胡散臭い連中の財布がぬくもる位ならパワーストーンを買える財力をなくしてしまった方が世の為だと思うのです。まぁ、僕からしたら宝石とかに金をかける連中も似たようなもんだと思います。何が嬉しいのかわかりませんよね。石ぶら下げて。まぁ、それで世の中の経済が動いているっていうんだから、ホリエモンが言ってた世の中のほとんどの会社はいらないっていうのもうなずけるところです。AIが発達してロボットが仕事をやりだしたとしてもパワーストーン作成事業とか生き残るのだろうか。無理に雇用を作っていってるとしか思えませんな。

 

ちなみにこれが確認したサイトです→パワーストーン通販

近未来の技術が日本にもやってくる

皆さんはセグウェイという乗り物をご存知ですか。そうです。かの大国アメリカで開発されたそれはそれは近未来を地で行く乗り物。きっと宇宙人はいるんだろうなってよくわからないですが、そんな事を感じさせてくれる乗り物。それがセグウェイ。僕は今まで触ったことも生で見たこともありませんので、どんな原理で進んでいるのかよくわかりませんが、とにかく前進後退が可能な乗り物です。見た目も不思議な乗り物で、やっぱりアメリカさんはすごいなぁ、とジャップの僕は関心しきりなわけですが、なんとびっくりセグウェイが日本でも購入可能なのだとか。ミニセグウェイ通販で調べるとそのサイトが出てくるんですけど、いや、すげーわ。本気で欲しいよ。セグウェイ。日本の道交法ではきっと公道は乗れないんでしょうけど、それでも一度は乗ってみたいですね。こんなもん乗りこなせたらナウでヤングな女性は僕に夢中でしょうね。そんなことを思わせてくれる夢の乗り物セグウェイ。僕もいつか本気で購入してみようと思ったんですけど、そこいらのセレブは一度購入してみてはいかがでしょうか。お金に余裕があるなら外車とか買わずにセグウェイが良いかと思いますよ。僕は。。。ってかこれってバランス取るの難しそうだな。

 

ミニセグウェイ通販

遅咲きもいいじゃない

僕の会社の人で最近結婚した人がいてるんですよ。まぁ、会社の同僚が結婚したなんて話は大して珍しくないんですけどね。その人はすでに40歳を超えていて、今まで彼女すら出来たことがないんですって。そんな人がどうして結婚出来たの?って少し興味があったので聞いてみたら、どうやら婚活をがむしゃらがんばったらしいです。結婚相談所やら、婚活パーティーやら。ありとあらゆる出会いの場に出向いて気に入った女性がいればダメ元でアタックしつづけたらしいです。いわゆる、下手の鉄砲数打ちゃ当たる作戦を地で行く戦法を使ったらしいです。そのハートの強さたるや尊敬に値しますよね。40代婚活ってまだまだいけるもんなんですね。僕も30代なんでなんだか希望が持てます。ただ僕の場合そんながむしゃらにアタックする勇気なんて無いので、やっぱりその人はさすがってことですよね。見習うところは素直に見習わないとなんですけど、やっぱり真似できないってことは僕はまだ本気で結婚願望が無いってことなんでしょうね。40代で婚活が成功するって聞くとまだまだ余裕があるって思ってしまうのかもわかりません。そんなこと言ってるとすぐに婚期が逃れてしまうのかもわからないんでダメなんですけどね。。。

素敵な香りの香水を見つけたよ

海外旅行が好きな知人がいてるんですが、その知人がお土産で決まって香水をくれるんですよね。ぶっちゃけ香水なんて付けないので違うもの欲しいんですけど、そんな言うと一生口利いてくれなさそうなチンケな顔したヤツなんで黙ってもらうんですけど、本当に何を考えているんですかね。お土産に香水渡す俺っておしゃれでしょ?的な発想で香水買ってくるんでしょうけどはっきり言ってナンセンス。顔面ミトコンドリアみたいな様相の分際で何が香水やねん。殺虫剤の間違いやろが、とか思っちゃうんですけど、間違ってそんなこと言っちゃうとSNSで殺害予告かまされそうなので、黙っています。前によくわからない名前の香水をもらったんです。モレキュールとかいうやつ。何キュールが知りませんが、僕には不要。いらないよって思ってたんですけど、試しにちょっと匂ってみたら、あら、不思議。いい香りするじゃないですか。おいおい、なんだよ。腐ったかぼちゃみたいな顔の知人のお土産だから大して期待してませんでしたが、モレキュール好き。すごく良い。たまには香水でも振って街に出てみようかなとか思ったひと時でした。そういえば電車とかでもいい香りがする男性の人も多くなっていますよね。海外みたいに香水がエチケットみたいな時代も来るのかな。

ネット通販で靴まで買っちゃう

最近僕が勤めている会社が急にスーツ出勤を強いてきやがりましてね。今までは私服OKだったんですけど、頭のいかれた上司が急に来月から全員スーツ出勤だから!言うこと聞かないやつは出世あきらめてね!!とかわけの分からないことをのたまってやがりましてね。僕も半分出世なんてあきらめているのですが、そこは社畜精神満開で一応は言うことを聞こうと考えるわけですよ。まぁ、スーツは何着かあるから問題ないんですけど、必要なのはビジネスシューズですよ。靴が1足しか無い。雨で濡れたら死亡遊戯ですよ。30超えたおっさんがスーツにスリッパとか笑えませんよね。電車で笑いもんですよ。ってことでビジネスシューズの通販で購入ですよ。困ったらインターネットでお買い物。これいまどきの常識ですからね。皆さんも悩んだときはネットで買えばいいんです。クレジットカードだと後からお金は払いますが、すぐには無くならないので金銭感覚を麻痺させるには持って来いのアイテムです。地獄のふちへようこそ。まぁ、そんな話はさておき、ネットでも結構言い靴売っていますね。昔はネットで買い物って怖かったですけど、今では高品質の物が安く手に入るのでネットのほうがお得ですよね。すばらしいですね。文明の利器。

アレルギーに困っている人

僕の知人でそれはそれはひどい金属アレルギーの人がいましてね。金属製の物をつけているとすぐに肌がただれてしまって、結構悲惨な感じです。生まれ持ってのもんだから致し方ないのかもしれませんが、友人は結構金属アレルギーで悩んでいましてね。皮膚科とかで相談しても治療が出来ないらしいです。友人はおしゃれが大好きでアクセサリーとか付けたいらしいんですよね。僕なんか頑丈な皮膚の持ち主で一切ただれたりしませんが、まったくアクセサリーとか興味ないんですけどね。因果なもんですよね。付けたい人間は付けられない。興味ない人間は付けられる。まぁ、そんな人は山ほどいてるでしょうけど、調べてみたら金属アレルギーの人でも付けられるアクセサリーって結構あるじゃないですか。金属アレルギーを治す方法ばかり探していて、付けられるアクセサリーは探していなかったのかもですね。今度友人にあったら教えてあげようと思います。金属アレルギーアクセサリー。なんだか不憫に思った僕の優しさを友人には焼肉で落とし前をつけてもらいたいと思います。

で、さっき調べてみたんですけど、今まで全然アクセサリーとかつけていても平気だった人が急にアクセサリーで金属アレルギーが発症することがあるみたいですね。そういった人は実は元々アレルギーがあったけど、表に出なかっただけなんだとか。

僕ももしかしたら金属アレルギーかもわからないので、油断はできませんね。

 

金属アレルギーアクセサリー